紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

(暇になったので)描いてみた・・・・・。

2009年11月28日 | QuinRose
先週の忙しさはどこへやら・・・・って思うほど暇になったので、

また、なんか描いてみました。

(描いてる暇があったら、ジョカアリ攻略を進めろよ・・って気はしますが)


萌え系の絵に寛容な方だけスクロール↓してください・・・・・・・・・・ね。



































アラロスのDS版の酒場の追加イベントのアイリーンが可愛かったので、

自分でも描いてみたくなって、描きました。

それと、『QuinRoseロワイヤルブック』の表紙で、

アリスとシエラが手を繋いで走ってる絵に触発された・・・のも起因してます。

アイリーンは元気っ子なので、引っ張られる方じゃなくて、

引っ張っていく方だよなぁ~と妄想をめぐらせもしたり。

シエラはその性格と身分的に引っ張られる方じゃなかなぁ~??どうだろ?

シエラとアイリーンは結構、年の差あると思います。

アイリーンの前だとシエラさんは、ちょっと間の抜けたお姉さんって感じだなぁ。

アイリーンは、あのカーティス氏を手懐けた女の子だと思うと

つくづくスゴイなぁ~と感心しちゃいますw

(『クリムゾン・エンパイア』のカーティス、無慈悲すぎるよ・・・・)



それと、最近ハマった歌↓です。大正浪漫な感じの歌ですよ(^^)






『ジョーカーの国のアリス』、クローバーの塔組の攻略がんばります!!

(・・・・・・・・・・・・はやくフルコンプしたいなぁ)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2009-12-01 19:15:47
>ピエロさん


コメントありがとうございますっ!
受験でお忙しい頃なのに・・・時間を割いて、訪問して下さって、ホントにありがとうござます!!感謝です(^^)

ビバ様ENDちょっと煮え切らない部分もあったんですが、あれはあれで「まぁ、有りだな」って思いました。

ブラッドルート早くしたいなぁ・・・。
かなり良い感じのようですね!
私、ジョカアリの動画系はCGネタばれ防止で見ないことにしてるので、早くブラッド攻略して、動画見たいなぁ~。

今回はシエラとアイリーン書いちゃいました。
でも、あんまり大陸シリーズのキャラは、アリスシリーズのキャラほど描かないなぁ・・・。いろいろ挑戦して描いてみようかな?

私もきゃらびい読みました!
マンガの表紙にロリーナがいて、ウハウハしいぇましたww
きゃらびい繋がりですが、『ジョーカーの国のアリス』が、11月のアニメイトのゲーム販売数順位2位だったので、ビックリしましたよ!



返信する
お返事。 (百合姫)
2009-12-02 19:31:42
>ピエロさん


コメントありがとうございますっ!!

年齢は秘密ということで・・・・OK?
にしてますw『聖☆おにいさん』のいえっさみたいな立ち位置なのですよ~。

例の神動画、ほんとに今月いっぱいで削除されるみたいですね・・。残念すぎる・・。『ジョーカーの国のアリス』で神動画を制作して頂けたらいいなぁ・・・。各キャラクターMADを是非!って感じです。

日本史(特に戦国時代)は歴女さんにとって、おそらく得意分野なんだろうなぁ・・・。
でも、歴女さんに負けないで頑張ってくださいね!!応援してます!!

ジョカアリはユリウスルートをしてますよ~。
初っ端からニヤニヤせずにはいられないイベントが・・・・ユリウス、今回デレデレ度高いです。
ってか、グレイも脱ぐんですかぁぁぁぁ~!!
それは知らなかったです。
脱がないとばかり・・・。
早くユリウス終わらせて、グレイの攻略にもかからなきゃ!!

私はまだ予約してないんです。
発売されて、すぐ買いに行けばWカバーにありつけるかな~?と思ってます。

あと、スタスカの動画も見てみますね!!
なにげに各季節のOPは見ましたよ~。
かっこ良かったです(^^)



返信する
お返事。 (百合姫)
2009-12-03 20:09:08
>三日月さん


コメントありがとうございますっ!!
はじめまして、管理人の百合姫です(^^)

当ブログがお役に立てて、よかったです!!
QuinRose様をひたすら応援するべく、これからも更新に励みたいと思います!

『ジョーカーの国のアリス』、私はのんびりとプレイ中で、今はユリウス攻略目指してます。私はかなり時間をかけて攻略してますが、頑張れば1日で1人攻略も可能ですよ(^^)1ルート6時間くらいで終わります。私は1日に1時間しかプレイしてないので(ドライアイ対策のため)、攻略までかなり苦難の道のりです・・・。1週間で1ルート終了みたいな感じですね。

ジョカアリ攻略、共に頑張りましょうね!!
返信する
お返事。 (百合姫)
2009-12-03 20:22:32
>ピエロさん


コメントありがとうございますっ!!

ユリウス、ほんとに可愛いです!
今までハートの城のキャラばっかりに会ってたので、すごく新鮮というか、大胆というか・・・。ユリウス、普段が真面目なので、ふと積極的な行動に出られると、かなりドキッとしますw

積極的といえば、アリスもかなり積極的ですね今回のジョカアリはw今までは「受け」のイメージが強かったので、「どうしたの?」って思わずにはいられないwwある程度、仲が良いからアリスもきっと積極的になれるんでしょうね!

スタスカ、蛇遣い座のキャラもいるんですね。
サイトのキャラクター紹介の中にいなかったので、初耳です!気になるので見てみます!教えて下さって、ありがとうございますっ(^^)









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。