ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

目標は高く

2012-01-16 13:49:12 | 日記
昨日は自営業の先輩が二人来店o(*⌒O⌒)b

いつも心配して見に来てくれる温かい人(*≧∀≦*)

それも嬉しいですが、その半面お互い刺激しあい意識の向上というか、ライバルでもあり相談相手でもあります(〃^ー^〃)

ダメ出し半分、誉め言葉半分( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日の刺激により、今日は朝から帳簿(現実)とにらめっこへ(×_×;)へ

先輩のアドバイスで営業所で営業マン達がよくしているグラフを作って、明らかに売上が見たくなくても見える状況を作って見ました( ̄∇ ̄*)ゞ

目標はあくまで高く(*^▽^)/★*☆♪

目標意識が高まりました(*´∇`*)

昔ガソリンスタンドでバイトしていた頃もグラフがあり、達成すれば時給が上がっていました(///∇///)

なので私も目標を達成したら自分へのご褒美にバイクの車検を通し久々の趣味を復活させます( ☆∀☆)

妊娠からかれこれ2年は乗っていない883はバッテリーもダメだろうし、かなりお金がかかりそうで私にはかなり高い目標なんです(∋_∈)

人に言ってしまえば頑張れると思うし、いつか街で私がバイクに乗っている姿を見たら達成したんだと思われるし、乗れてなかったら残念と思われて恥ずかしいので、あえて宣言しちゃいます(ワラ)

言っておきながら自信がないし心折れそうなので応援してて下さい(>ωにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿