ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

1日フル行事

2012-09-29 11:25:33 | 日記







今日は次男の運動会(^_−)≡★

前日熱があったのに朝熱もなく参加出来ました~(^_^)v

かけっこはダントツ一位(笑)
まだ歩けるようになったばかりのかけっこは超可愛かったです(^_−)≡★

同じ時間帯に小学校の授業参観に中学校の授業参観…

甥っ子達含め5人の授業参観を分刻みで見て来ました(*^▽^)/★*☆♪

一年生は可愛く手を挙げて発表しますが、それ以外はもう可愛げもなく素無視でママ悲しいです( ´△`)

初めての土曜の授業参観だったのでじぃじばぁばもいっぱいの運動会に授業参観でした(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿