ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

半年間

2012-02-27 12:28:51 | 日記
明日で当店オープンして半年になります(*^▽^)/★*☆♪

この半年いろんな事があったけど何一つ私にとってマイナスなものはありませんでした(///∇///)

親戚からは今でも反対されたり、周りから今時自営してどうするの?とよく言われます(* ̄∇ ̄)ノ

確かに厳しい世の中に厳しい世界に飛び込みましたが、何一つ後悔はしていません( ̄▽ ̄)b

生活も前より苦しくなったし、悩みは尽きないし、時間は足りませんが、代わりに働く素晴らしさ、人との繋がり、友達の協力とダメ出し、家族がいる幸せ、今まで以上に全てが温かく愛しいものになっています(///∇///)

昔OL時代は仕事に嫌々行く日もありました。でも今は毎日ワクワクしながら仕事に行っています(///∇///)

昔はみんなのダメ出しが辛いものでしたが、今はダメ出しこそお店を向上させる最大のヒントとなりありがたく思います(///∇///)

昔は物を買うのも売るのも何一つ感じた事がなかったのに、今は物を買うのも売るのも売ってくれたり買ってくれた人全ての人に感謝出来ます(///∇///)

昔は古着は安いから買っていましたが、今は私が売ったり買ったりしないとこれ全部が焼却されるとリサイクルや地球環境の事まで考えます(///∇///)

いつも安いお店や種類豊富なお店しか行かない友達がわざわざ私のお店で買い物をしてくれます(///∇///)

子供達がママがお店に行かないと困る人がいるからと早く風邪を治そうとします(///∇///)

旦那は寝ずに店番など手伝ってくれ、お小遣いを仕入れ代に回してくれます(///∇///)

恵まれた日々と毎日が充実しています(*^▽^)/★*☆♪

でも冷静に稼ぐ為に仕事はするものと言われた事もあります。
確かにそうです。

今は稼ぐと言うより経験を積むに賭けたい私がいます。
その為には努力するしか方法がわからないけど、とにかく頑張ってみます!

まだまだ失敗するし、みんなに迷惑かけるけど、いつか恩返しするので応援して下さい(〃ω〃)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿