ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

卒部式

2014-02-24 15:19:42 | 日記
昨日は子供が通っているソフトボールチームの卒部式でした❀.(*´◡`*)❀.

入部して恩返しもする暇なく先輩達が卒部で長男もかなり寂しがっています(((;╥﹏╥;)))

それもだけど目立つのが大嫌いな長男は卒部式の出し物が大嫌い(。-_-。)

今年は女の子はももクロ、男の子はカンナムスタイル( •̀ .̫ •́ )✧

スゴくノリノリでみんな可愛い中、イヤそうに踊る長男が余計に目立つのが笑えました(*´艸`)笑

楽しい時間はあっという間ですね( •̀ .̫ •́ )✧
大好きな先輩達もあっという間に中学生( •̀ .̫ •́ )✧

長男長女を可愛がってくれてありがとう♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
でもこれからも宜しくね~❀.(*´◡`*)❀.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿