ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

家族旅行

2017-08-31 19:06:30 | 日記
休みなく頑張った自分とパパへのご褒美に、そして仕事ばかりで放ったらかしだった子供達へのプレゼントに、ずっと行きたかった家族旅行に行きました(o^^o)

旅館は下の子向けにカブトムシ採集ツアーの御船山観光ホテルを予約(*´∀`)♪
時間があったので肥前夢街道へ(o^^o)


いつもは付いて来ない長男長女には楽しい企画を立て、付いて来てくれてウキウキなパパママ(o^^o)

仲の良さが自慢の我が家です(o^^o)



なんだかんだ結構楽しめました(*´∀`)♪

そして旅館へ(o^^o)

バーベキューよりチョコフォンデュに夢中な長男…食べ盛りで…

肉は子供達にいき…笑

チョコフォンデュで口の中まっ茶色にみんなで爆笑したり…


旅館では次男の浴衣姿が可愛過ぎて♡


隣の御船山楽園も無料チケット付きで♡


朝は早起きしてカブトムシ採集へ(o^^o)


1日があっという間でした(*´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿