ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

うっかり

2014-11-26 13:45:49 | 日記
月曜が祭日だったので久々火曜の休みに家事もせず友達と息抜きしてきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


あっという間に楽しい時間は過ぎて溜まった洗濯物も洗い物もしてなくて…

家に帰って泣きそうに…笑

週末は私服にソフト着に体操服や保育所道具が一気に洗い場に…
そしてカレーのジャーやクレープの鍋やら大量の洗い物が流しに…

サボった分旦那様の手を借りて何とか終えて本日グランモール出店(•̀ᴗ•́)و ̑̑


そっ…そしたらまさかの道具を全部忘れて来ました( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ )
洗い物をそのまま車に積むの忘れてて…

息抜きしたら気まで抜いて…反省中( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

幸いグランモールには百均やナフコやラムーがある為店内の売上貢献に…笑

どさくさ自分好みの道具を買って楽しみました◡̈♥︎

旦那様がピンクのまな板に花柄包丁を使ってるの想像したら笑えますが…笑

そんなこんなで気を引き締めて今日明日グランモール出店頑張ってまいります◡̈♥︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿