ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

子供の為

2013-09-16 16:45:18 | 日記
子供の事で一つ長く悩んでいる事がある(/-\*)

今親として動きだそうとしている(^_^)

その事で色んな先輩に相談してみたけど、スゴく協力してくれて一緒に動いてくれる先輩や、動く事で最終的に傷付くのは子供なんじゃないかと止めてくれる先輩もいる(^_^)

どちらの意見も正しいと思います(^_^)
でも私は闘う方を選ぶ不器用な人間ですd(⌒ー⌒)!
長いものに巻かれて闘う前から諦めるなんて子供に言いたくありません(^_^)v
負け試合とわかっていても闘う事で少なくても何か得られるものはあると思うから(^_^)v

先輩が例えでイジメにあった学校で闘い続けて傷付く子供を同じ場所にやるよりも、親として転校させる判断も子供の為かもよって言われ、確かに闘う事で犠牲になる子供もいるかもしれない。
だから慎重に考えた。でもやっぱり私の答えは子供の為に闘う事。

結果負けて傷付いたとしても、子供と一緒に涙を流して挫けない強さを身に付けてあげようと思う(^_^)v

わざわざ揉め事を起こすような事をして馬鹿を見ると言われても、より良い子供達の環境を少しでも作れるように一親として頑張ってみたい(^_^)v
我が子に良い環境を与えられなかったとしても、今後同じ悩みで苦しむ人に少しでも役立てば良いと思います(^_^)v

負け試合と初めから闘わない惨めなママを見せるより、闘って負けて惨めな姿を見せる方がやっぱり私らしいんですd(⌒ー⌒)!

子供の為とホントに心から思ってくれる理解ある大人達である事を祈るばかりですd(⌒ー⌒)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿