ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

いよいよ新人戦

2013-03-10 12:58:44 | 日記



今日から新6年生体制になり初の試合でした♪ヽ(´▽`)/

一試合目7ー1の圧勝で息子のピッチングもなかなかでした(*^▽^)/★*☆♪

次も2ー0で最終回を迎え着実にきめていた息子が打たれ、急に流れが変わりボロボロに(*ToT)
結局満塁にエラーにで4ー2て負けてしまいました~(T^T)

三振を取る度に私の息子スゴい~と叫びたくなり、打たれる度にすみません~と泣きたくなり、ママが何故かクタクタです(*v.v)。。。

今日の試合内容でどれだけピッチャーが大事なポジションかわかりました(*ToT)

まだまだ始まったばかり(^_^)v
絶対強くなるから頑張ろうね~♪ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿