ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

若松商店街出店

2013-03-27 15:24:42 | 日記
昨日は初めての夜出店を若松商店街にて行いました♪ヽ(´▽`)/

ビール付きチケットのイベントで、ビールにクレープ…と不安はありましたが、何とか目標達成致しました♪ヽ(´▽`)/

お子さんやOLの方にやはり人気のクレープ(^_^)v
初回に購入頂いたお客様からまた美味しくなりましたねって言って頂き感動~♪ヽ(´▽`)/

日々生地や生クリーム等の研究をやり続け、知人友達に沢山の協力応援をして頂き、毎日夫婦で人に恵まれて幸せだねって言いながらみんなのお陰で頑張れています(*≧∀≦*)

次は4月7日の飯塚桜祭りに出店です♪ヽ(´▽`)/

次も皆様の笑顔を楽しみに出店していきます(*^3^)/~☆

是非お越し下さい(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿