ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

長男の恋

2012-04-07 18:02:18 | 日記
長男が保育所の頃初恋で両想いだった女の子に久々公園で会いました(*´ー`*)

長男は恥ずかしいのか一緒には遊ばず女の子は私の所に来て嬉しい一言。

「絶対言わんでね、今でも好きな人変わらんよ」と(〃∇〃)

スゴく嬉しくて今すぐ結婚しなさいと言いたいくらいでした((o(^∇^)o))

これが小学生だから可愛いのかな?!高校生くらいになったら取られたぁってイジケてそう(笑)

この恋の行方が幸せでありますように((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿