ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

カナルdeマルシェtime

2017-05-20 21:43:58 | 日記
いつも出店させて頂いてる市役所前のカナルヴィオラでマルシェとコラボしたい!と案を出してから5ヶ月…

自分が言い出しっぺだから自分で動きます!と言ってから右も左もわからない所から始め、仲良しの作家さんに相談し、何ヶ月か不安と期待の毎日を過ごしてきました。

遂に開催日…


準備万端‼︎開始♡


こんなに楽しげに賑わいました(*´ω`*)

初めてで課題も多かったと反省もあります。

でもでも…自分の中では第一歩、大きな一歩になれたのでは…と感じました(*´ω`*)

これから色々やってみたい人にやれば変えていけると示せたかな…

でも、ここまで頑張れたのは共感してくれた仲間がいた事、動いてくれた作家さんがいた事、後援頂けた市役所様方がいたからです♡

ありがとうございました(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿