ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

癒し達

2013-05-18 20:38:49 | 日記
今日は仕事で疲れて帰ってきた私に、長女がお小遣いで買った駄菓子をくれて涙が…

と思ったら「こんなものだけとうけとて」と片言の日本語に笑い、

長男は自分のお財布の中身を見ながら「ママみたいに貧乏将軍になろっ」と貧乏性を超える将軍発言(笑)
どうせ間違うならママは貧乏少女がいいな( ̄∇ ̄*)ゞ

グレてたはずの長男がママを見習うならまぁいっか(笑)

そして流石三番目(^_^)v
その隙に次男はママがもらった駄菓子を食べてました( ̄∇ ̄*)ゞ

ママの癒し達(^з^)-☆
疲れていても早くあなた達に会いたくてママは毎日帰るのが楽しみです(^з^)-☆

まだまだグレないでね~♪ヽ(´▽`)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿