ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

魚釣り

2014-04-07 17:57:54 | 日記
春休み何処にも連れて行ってあげられなかった子供達に何したいか聞いたら、魚釣りに行きたいと言う事で…❀.(*´◡`*)❀.

釣りなんてしたいって言う様になって、もうママよりパパなんだろぅなぁって❤
パパにお休み取ってもらって男同士の遊びをしてもらいました( •̀ .̫ •́ )✧


私は全く釣りなんてわからないからパパは出番と張り切って何日か前から道具を揃えて…❀.(*´◡`*)❀.

最後はパパいらずで娘まで釣りを楽しんでいました( •̀ .̫ •́ )✧

次男は魚をのぞきこんだら顔を付けてしまい濡れたりと笑わせてくれました❤


何だか母の出番がどんどん無くなって大人になってく息子が嬉しくもあり寂しくもありな一日でした❀.(*´◡`*)❀.

帰ったら祖父が美味しくお料理してくれました❤

命ってありがたいねってお魚さんに感謝しながらいただきましたー❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿