ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

仲良しALLWAYS

2015-06-26 15:01:27 | 日記
昨日はALLWAYS前でパン販売をしました٩(ˊᗜˋ*)و

私が個人的にライン等で宣伝していたら友達やママ友や先輩後輩が沢山来てくれました(´ε` )♥

笑い声の絶えない楽しいALLWAYSです❤



沢山の人に囲まれて仕事をするのはホントに楽しいです❤

人に恵まれたALLWAYS(❁´ω`❁)

みんなわざわざ感想を連絡くれたり、慣れないでバタバタしてる私を手伝ってくれたり…

楽しい場所には楽しい人が集まり、笑顔でいれば笑顔の人が集まり、いつも優しい気持ちでいれば優しい人達に囲まれる❤

そんな事を思いながら仕事をしているALLWAYSです☺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿