ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

2月後半

2018-03-29 19:01:09 | 日記
またまたブログの事をすっかり忘れて…
いっぱい楽しい事ありましたー♡

まずは合格祝いの家族旅行(*´꒳`*)

子供達初海外の釜山に行きました♡

美味しい物食べて仲良し家族とワイワイして(๑˃̵ᴗ˂̵)


幸せ過ぎて現実に戻るのが怖かったです(*´꒳`*)笑笑

そして娘のソフトボールの卒部式に卒部パーティー(*´꒳`*)



二月もワイワイしながら終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿