ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

冬休み

2016-01-07 23:02:59 | 日記
冬休みは仕事でほとんど祖父母に預けていたので最後の3日間に思いきり遊びました~💖

まずは仕事の疲れを癒す旅に(●´ω`●)
]

角島にドライブしてからっと横丁で乗り物を楽しんでシーモールでショッピングして門司で家族湯♡♡

もうめいっぱい家族で楽しみました♡

次は姪っ子が初売りに行きたがってた天神へ(●´ω`●)



そして最後の日は娘の希望でアイススケート♡♡
前の日迄に宿題終わらせないと行かないって約束したら見事に終わらせ心置きなく遊びました~♡


仕事ばかりだけど仕事めいっぱい頑張ったからめいっぱい遊んで楽しめた冬休みでした♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿