ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

夕涼み会

2013-07-28 15:48:49 | 日記

昨日は次男の保育所の夕涼み会でした(*^^)v

今年は長男も連れて行き懐かしい保育所にお友達もいて上の子達の方が盛り上がっていましたヽ(*´∀`)ノ

ママは携帯が壊れてデータが消えるし、ブログ書けないしで落ち込んでましたが・・・(笑)

今日から慣れないパソコンからの投稿で少しぎこちないですが、将来子供達に残してたいので必死に書いてます(笑)

毎年ギリギリまで子供の面倒を見てくれながらこれだけの楽しいお祭りを用意してくれてる先生方にはホントに感謝です(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿