ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

恐怖のイヴ

2011-12-24 11:09:24 | 日記
今日はクリスマス♪ヽ(´▽`)/

どこの親も子供達にサンタさんが来るようにと必死です(~▽~@)♪♪♪

私はここ何年か5人のサンタさんをしていて、今年はついに6人のサンタさん( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年のクリスマスまでのやり取りを言いますと・・・

まず二週間前くらいから探りを入れて何が欲しいか5人組に決めさせます。
しかし毎日欲しい物が変わる子供達(´Д`)

やっと決まったと思えば私達のフトコロ事情に容赦ないPSPやチャリ等。

私はいつも「サンタさんは世界中の子供達にプレゼントあげるから高い物は無理なんじゃない?」など怪しい言い訳( ノД`)…

そろそろ小学生高学年でサンタさんを疑う皆に苦しい言い訳と悲しいおサイフ(T_T)(泣)

やっと決まったと思えば売り切れや遠くのデパートにしかない物だったりで、探し当てるまでに当日明け方5時までかかり起きるギリギリに枕元へ♪ヽ(´▽`)/

この2週間ハードワークなサンタさんです┐(-。ー;)┌

今日もまだ後四人分残っていますが頑張りますよ☆≡(>。<)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿