ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

続クリスマス

2013-12-26 14:29:01 | 日記
昨日はクリスマスらしくイルミネーションを見に行きたいと旦那様におねだりして夜仕事が終わるのを楽しみにしていました( •̀ .̫ •́ )✧

旦那様にはプレゼントあげたし私はイルミネーションをプレゼントにとプレゼントのないママは諦めてましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

そっそしたら、なーんーとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
息子が前に一緒に買い物に行ったら時に可愛いなぁって私が言ってたコートを買ってきてくれてました(๑✧◡✧๑)

ママはパパより息子が好きー( ˘ ³˘)♥ ゜+。:.゜パパ完全に負けです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

てな感じでテンション上がった私はそのまま親友にも甘えて一緒にイルミネーションを見に行ってもらいました(*´艸`)

みんなで大任町のおおとう桜街道のイルミネーションを満喫して今年のクリスマスは最高の一日で終わりました( ̄ー ̄)bグッ!!

グレて口をきいてくれなくなる前の最後の親孝行かもしれないと大事にこの服は一生着ます( ˘ ³˘)♥ ゜+。:.゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿