ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

笑う門には…

2013-11-01 09:42:16 | 日記
自営業をしだして気を付けてる事がある。

いつも笑顔でいる事。

いつもお店の顔である事は勿論、笑顔でいれば必ず笑顔の人が集まり絶え間なく笑顔が溢れるお店になる事。

私も人間だから泣きたい日も凹む日も怒る日もあります。

でもそんなのは家で旦那様が沢山聞いて慰めてくれるのでへっちゃら(*≧∀≦*)
私を理解してくれてる人がいるから平気(^_^)v

色んな方々が色んな意見をくれる事も今の私には大事な事。
だから全て受け止めて笑顔の絶えない自分で頑張りますd(⌒ー⌒)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿