ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

研修

2015-04-24 20:54:56 | 日記
火曜日の夜から夜行バスに乗り、大阪までパン研修に行ってきました❤️

実際にパンの製造から販売まで一日付いて見させてもらいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



移動は地下鉄…人の多さに揉みくちゃにされ田舎者の私は…笑

2日目は移動販売先が神戸だったので断念して観光を兼ねて移動販売車見学( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


食べて…また食べて…笑

さすが大阪‼︎‼︎

地元の慣れた環境では見えない色々なものが見え、色々感じとってきました❤️

さぁ後はしっかり実践‼︎‼︎‼︎‼︎

とにかく頑張ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿