ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

野球少年

2011-11-26 13:54:56 | 日記


今日は法事で定休日に致しましたm(_ _)m

ですが相変わらずソフトに夢中な長男は試合へ(^_^)

いつも野球ばかりで私のブログにも登場しない長男ですが、忙しさにかまけてなかなか絡みがなかったのも事実です(>_<)
そんな時長男が私に自慢げに掌を見せてきました('◇')ゞ

久々見た彼の小さな手はマメだらけ(>_<)
私は思わず痛々しいので悲しい気持ちでしたが、長男は「マメが出来た(^-^)v」と自分の頑張りに大満足(^ヘ^)v

目立たない性格でのんびり屋だった彼の小さな勲章(ρ.-)

頑張ってるのは子供達の方です(>_<)
完全に忙しさのせいにして大事な成長をまた一つ見落とす所でした(*'へ'*)

なかなか思い通りにはいきませんが自分だけが頑張ってると思ってちゃいけませんね(*^_^*)



♪かりゆしのオワリはじまり♪

♪またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい 残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを 一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿