ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

土日出店

2015-08-24 16:13:56 | 日記
土曜日曜と東宝ホーム富野夏祭り、

土曜日八幡障害者地域活動センターと日曜日谷川建設八幡支店、

土曜日遠賀川花火大会グランモール水巻と新宮海岸砂の芸術祭、


今年初花火も見れたし、


初めての海出店にテンションが上がり楽しいお仕事でした♡


どんな仕事でも楽しんでやる‼︎そんな心持ち次第で同じ仕事でも何倍も楽しくなります♡

朝からアクシデントばっかりだったけど楽しむ気持ちで乗り越えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

主催の方々や同業者の方々がホントに良い方ばかりだからいつも仕事が楽しめています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして何より私がいない間子供達を見てくれてる人が居て、手伝えない私にわざわざ写メを送ってくれたりする人がいる事♡

野球部やソフトの皆さんにはホントに感謝です♡
そして家族が居てくれるから頑張れます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

さぁ来週が夏休み最後♡
頑張りますよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿