ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

郵便局長杯

2017-04-17 20:45:02 | 日記
またまた長女のチームが優勝してくれました♡

これで若松の大会3連覇♡

今回はヒットだったけど決め所でヒットを打ち得点に繋げました(*´ω`*)



ピッチャーでも投げましたが、なかなかストライクが入らずヒヤヒヤしました(*_*)
親はヒヤヒヤですが娘は楽しそう♡


いつも楽しそうにソフトボールをする娘♡
ピッチャーでノーアウト満塁にしてしまった時も冷静にそれからスリーアウトを取り点を入れさせず、あの冷静さというか度胸は私も見習わなきゃと思いました♡


優勝おめでとう♡

楽しいね♡


どんどんソフトボールが好きになる娘♡


それを見て楽しくてしょうがない母…笑


これからも楽しく頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿