ラバの日記

いろんな写真を楽しんでいるブログです(^^♪

まだ散ってなかった。

2010年04月09日 | 花・風景

EOS40D  TAMRON SP AF17-50mmF2.8


近所の土手に咲く穴場スポットの桜はまだ散ってませんでした


他の穴場スポット数箇所もまだ散ってませんでしたが


週末は雨が続くので、来週にはもう終焉を迎えるかもしれませんね


現在ツツジとサツキがピークを迎えてるので、次はその方向で(笑)


プチ園芸もレギュラーの更なる増員でグレードアップ


雨が降る日はおうちでお花写真の日々になりそうです



EOS40D  TAMRON SP AF17-50mmF2.8


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-04-09 21:17:03
こんばんは〜〜
青い空と桜、、そして雲がとってもいいですね〜
空倶楽部、、にぴったりです!!(笑
今度参加してみてくださいね〜、、、。
ゆるゆるなんで。(爆)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-09 21:50:06
今年は桜が長続きしますね
土手の下から見上げる光景が生き生きして春の情景が伝わってきますよ
返信する
Unknown (chacha○)
2010-04-09 21:51:43
綺麗な青空に満開の桜の木
綺麗な写真ですね!

かず某さんの言うように
空倶楽部にピッタリです。
返信する
Unknown (H023)
2010-04-09 22:07:31
こういう見上げの構図、大好きです(^_^)/

週末は天気が悪そうなので、、桜吹雪も見れそうもないですね、、、
返信する
Unknown (COBRA)
2010-04-09 22:36:57
ご無沙汰です、最近私も短いレンズであれこれ撮ってますがラバさんのハードルの高い領域には届きそうにありません(汗)
私も春の強化月間でアチコチ展開して修行しておりますんでまたどこかで会いましょうね~
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-04-10 00:02:30
この青みがいい感じですね!
すごくさわやかな感じです。
春です(^o^)
返信する
Unknown (ティビ)
2010-04-10 01:03:56
土曜は天気がいいみたいですが、
日曜からは崩れ気味みたいですね~
宮崎は、関東よりも早く崩れるんでしょうね。
きっと雨で散っちゃいますね

残念ですが、楽しませてもらったお礼をして、
今度はまた違ったお花ですね~

うちは家庭菜園ないからな…
実家のお花を撮らせてもらうしかないですね
返信する
Unknown (なる)
2010-04-10 01:09:43
青空バックの桜、美しいですね(*^-^)
桜の木全体を撮ってみたいのですが、なかなかうまくいきません((+_+))
それにしてもサツキとツツジがピークですか?
早すぎませんかぁ~?
まさに季節先取り、ですね(*^-^)
わが家のツツジたちは咲く気配全くなしですよぉ~。
返信する
ご無沙汰です (上総介)
2010-04-10 01:39:42
青空にさくら 一番あいますね。
本当の青空です。

この構図 土手の尾根を斜めに入れて 
奥行きを出しているところも素晴らしいです。

AF17-50mm 40Dとの相性
如何ですか?
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-10 03:33:54
プチ園芸のレギュラー増員?
はっ∑(=゜ω゜=;) !!もしかして?!
これは梅雨入りしても、お家で楽々更新が出来るようにするための下準備(爆)。

早くから咲きはじめたはずなのに。
桜、まだまだ元気ですね(*´ー`) 。
そういえば私、桜の引きのお写真撮らなかったなぁ。
もったいないことしたかなぁ。

ところで?
無事に届いた(´・ω・`;) ???
返信する

コメントを投稿