コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「モンスターズ・インク」

2006-01-25 20:09:11 | Weblog
本当に久しぶりの日記更新です(汗) 今までこんなに空いた事は無かったかもm(__)m まあ色々とやっておりました(^-^) そんな訳で以前から見落としていた ディズニー映画「モンスターズ・インク」をDVDで見ました♪ タイムリーですがピクサーはディズニーが買い取った形になるようですね。 これからも良いCGアニメ作品をたくさん作ってくれる事を期待してます(^^)v 「モンスターズ・インク」も吹き替え版で見ましたがとても面白く良い作品でした☆☆☆ さすが! ピクサー\(^O^)/!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2006-01-25 20:33:49
最近、久々に板倉さんの日記に遊びにきてみたんですけど・・・。

なんか前はほぼ毎日更新しているイメージがあったのに・・忙しいんですかね☆
返信する
久しぶりですねぇ (やまもけ)
2006-01-26 02:04:37
色々忙しいみたいですねぇ。

そんな時でもDVDをちゃんと観ているとは流石でやんす。

オラは最近映画とか観て無いなぁ
返信する
久しぶりに (山舗 和広)
2006-01-26 14:27:36
書き込みにきました♪

ピクサーの作品は本当にはずれがないですよねp(^-^)q

どれも良い作品ばかり。

中でも僕はトイ・ストーリーが好きです♪

返信する
皆様♪ (コウリュウ)
2006-01-26 20:42:22
かなみさん☆ 確かに以前は毎日更新してました(^o^; 今は色々とバタバタしてまして(汗) 出来る限りは更新していきますので気長にお待ちください(*^_^*) やまもけさん☆ もう見たくてしょうがない作品がたくさんありすぎて(苦笑) 欲張りなんでしょうね。 時間が空いたら無理矢理見てます(笑) やましきくん☆ 僕も「トイ・ストーリー」大好きです\(^O^)/ もうじき舞台ですね♪ 楽しみにしています♪♪
返信する
お忙しいようですね (マル)
2006-01-26 21:47:09
日々充実されているようでなによりですo(^-^)o



「トイ・ストーリー」は好きですね(^O^)いつの間にか応援してました(^_^;)

「ダ・ヴィンチ」を観始めました。全部観たら、感想を書きます(^^ゞ

返信する
マルさん☆ (コウリュウ)
2006-01-27 17:08:25
ダ・ヴィンチ~を観てくださりありがとうございます(*^_^*) 僕は第一巻でのみ声を当てていますが全部観ました(^-^) 天才レオナルドはやっぱり興味深い人ですよね。 人気があるのも解ります(^^)v
返信する