コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「バグズ・ライフ」

2006-01-15 13:30:52 | Weblog
昨日テレビで見ました♪
主役の宮本さん、土井さんをはじめ…昴の先輩方が本当にたくさん出演している作品です(^-^)
何度も見てる作品ですが、やっぱりディズニーは面白いヾ(*'-'*)
僕も作品にたくさん関われるようになりたいですね(^-^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問いいですか?? (マル)
2006-01-15 21:13:23
かなり映画を観られているようですが、ご自身の中でベスト5ではないですが、お好きな映画はなんですか?
返信する
Unknown (yskw)
2006-01-16 00:44:33
ははは、僕も見ました。吹き替えも素晴らしかったですね。



その昔、モンスターズ・インクも映画館で吹き替え版を見たのですが、ほんとディズニー&ピクサーのCGアニメーションは、そのものの質も高いし、吹き替えもよくできてますね。
返信する
おいらは・・・ (やまもけ)
2006-01-16 23:49:26
観ていましたが、酒盛り&寝不足がたたり、

途中でダウン・・・

ちゃんと観たかったぁ
返信する
マルさん。 (コウリュウ)
2006-01-17 17:26:15
好きな映画はたくさんありますね(*^_^*) それこそ紹介しきれない位。 大作と言われるものから単館系の静かな映画も好きです♪ 「俺たちに明日はない」、「アンタッチャブル」、「スターウォーズ」、「オースティンパワーズ」、「セブン」それとディズニーの作品は殆ど好きです♪ 本当にジャンルもばらばらでお返事になっていませんね(;^_^A
返信する
yskwさん。 (コウリュウ)
2006-01-17 17:28:49
僕のお勧めは「トイストーリー」です(^O^) 是非チェックしてみてくださいませ☆
返信する
やまもけさん。 (コウリュウ)
2006-01-17 17:31:01
それは残念でした(゜_゜) 機会があったら全部見てみてくださいね(^ .^)y-~~~
返信する