資格マニア金沢人の奮闘記  只今国家資格(消防設備士乙種4類、司法書士)奮闘中&検定

国家資格取得を目指して奮闘中。教科書,問題集、勉強状況,成功例!失敗例など

神様のひと押し(ご加護)

2016-01-04 09:41:48 | 国家資格
私は、おそらく一般の方よりかなりの程度で神様を信じている部類の者だと思います。

大学の就活試験、その後の転属希望、2回に亘る転職の試験を含めて、神様に参拝しお願いすることで、無知無学にもかかわらずかなりの無理難関を乗り越えて今に至らせていただきました。すべて神に導いていただいたものであり、神様のご加護により、今があるといっても過言ではありません。
関西勤務時代には、各神々参詣参拝、天皇陵参拝満貫をさせていただきましたした。有難いことでございます。

大学時代は自分なりにかなりの勉強はしましたし、就職後は上司の受けも良かったことはありましたが、それだけでは絶対に無理でして、随所に神様の暖かいひと押しがあったものと、難問の1問を真まぐれで無事正解に導いていただいたのだと思います。本当に有難いことでございます。

本年も新年早々に、平成28年も私に神のご加護がありますように、初詣に詣りました。
本年も変わらず、お願いをいたします。
そして、私は、平成28年度司法書士試験に奇跡が起こり最終合格をするはずですので、ほんの一つ押しをお願いいたします。何卒、

私的には崇高な神様を撮影するのははばかりますので、いただいた画像を載せさせていただきます。

【参考】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿