ニジストブログ

このブログは終了していました。右側のブックマークからアメーバに移動お願いします!このブログはたまにスパガの宣伝しよう。

ショートコント

2014年11月16日 11時48分27秒 | Weblog
ショートコント『落とし物』



(○○)あっ財布が落ちてる。誰のだろう。


(後藤)あー困ったなー。財布なくしちゃったよー。


(○○)すいません。この財布あなたのですか?


(後藤)ああそうです!良かったー!この財布中なにも入ってなくて全く思い入れなくて買い替えようと思ってたんですよ!


(○○)じゃいらねぇじゃねぇか!


ショートコント『落とし物』



(○○)あー困ったなー。財布なくしちゃったよー。


(後藤)すいません。僕財布拾ってないですけどこれあなたのですか?


(○○)じゃあ違うよ!


ショートコント『落とし物』



(○○)あっ命が落ちてる。誰のだろう。


(後藤)う~ら~め~し~や~


(○○)あっオバケだ。もしかして。すいません。この命あなたのですか?


(後藤)いや違います。


(○○)あっすいません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿