ニジストブログ

このブログは終了していました。右側のブックマークからアメーバに移動お願いします!このブログはたまにスパガの宣伝しよう。

僕は!SUPER☆GIRLS芸人です!(アメトーーク風)

2014年02月07日 14時10分20秒 | Weblog
この記事は仲間に会いたくて時々上に持って来ています!


SUPER☆GIRLSが好きだ!!!


叫んだ! 正直、僕のネタは少しずつ成長出来てるとは思うんですが、少しずつなので、先のこと考えると地震等が怖くて暗くなる時があるんですよ。


でもスパガの曲と姿を見ると前向きになります!みんないい曲!なんか合うんでしょうね!凄く入って来る!『がんばって青春』最高!スパガにハマるきっかけになった『赤い情熱』も凄いし、『空色のキセキ』も名曲!


『みらくるが止まンない!』『常夏ハイタッチ』『夢の引力』『ハピ☆ラキでゴー!』も良いんですよ!ノリが良い!
『ミリオンスマイル』『キラピュアPOWER』『Survival』は歌詞大好きだ!とにかくみんな最高!ありがとうスパガ!!



もっとスパガの良さを知ってほしい!アンジャッシュ児嶋さん安田大サーカスクロちゃんさん がんばって!わーなんて頼りないメンバー(失礼!他にスパガ好き有名人知りませんか?スポーツ選手とかいいなあ。マー君のももクロみたいな)しかも頼みの児嶋さんの1番はももクロ...


以前児嶋さんが好きになるとすたれるという噂がありましたが、あいかわらずももクロ凄いですからね!
大丈夫だと思うので是非たまにで良いのでスパガの話もしてほしいです!なんとかなりませんか児嶋さん!僕なんか期待しちゃって『白黒アンジャッシュ』毎週見てるんですよ!?


              スパガファンあるある~!


(じゃあ後藤くんなにかありますか?)


はいイトーヨーカドーのCMで、7がつく日の夜と8がつく日だけ流れるスパガが出てるCMがあるんですよ。なんで、テレビ見てて『セブン&アイホールディングス』って流れると1回ちらっとカレンダー見ます。これ多分あるあるだと思います!


後SUPERって言葉に反応しちゃいますね。テレビって点いてるけど目は見てない時あるじゃないですか。そういう時CMとかでSUPERって聞こえるとスッとテレビ見ます。ウコンの力SUPERスッ。そういう時の僕の目の動きの速さ半端ないっすよ!だから僕スパガよりも柳葉さんを見る回数の方が多いです。


後パンサー尾形さんのギャグ『メンタル』は『SUPER☆GIRLSです!』と同じポーズなんで出来ればやめてほしいです(笑)サンキュー1本で行ってほしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S☆G、いいね! (ストリーク・ファン)
2013-11-06 18:17:02
AKBやももクロとは違った路線なのがいいです。
スカイブルー、グリーン、ネイビー、レッド、ホワイト、 ゴールド、パープル、オレンジ、ブルー、 イエロー、ブラック、ピンクと色が多くて憶えられないですが。
漫才のネタで青柳ういろのCMの「白、黒、抹茶、あずき、コーヒー、ゆず、さくら」みたいにメロディーつけて呼ぶようなことはできないかな?
ストリーク (山田・吉本)の何でも野球ネタにつなげる漫才(私は大好きですが、後藤師匠の評価は?)のように、S☆Gだけでマニアックなネタに終始するような漫才を見てみたいですね。
返信する
Unknown (後藤○○の後藤です!)
2013-11-07 13:19:21
後藤師匠って!GIRLSTV見てますか?そういえば俺も昔のアダ名ごっちゃんだったなあ...


コメントありがとうございます!初めてブログでスパガ仲間に会えて嬉しいです!

僕もストリークさん好きです。スパガ漫才。やってみたいです。考えてみようかと思います!出来たとしても公開は12月でしょうけどね。
返信する

コメントを投稿