ニジストブログ

このブログは終了していました。右側のブックマークからアメーバに移動お願いします!このブログはたまにスパガの宣伝しよう。

SUPER☆CASTLE

2016年03月10日 12時32分04秒 | Weblog
司会のまる:はいありがとうございましたトレンディエンジェルのお2人でしたー!いやー凄かったねゴトウ?



ひなだん後ろのゴトウ:もう勝ち目ないよね!斉藤さんだぞキャー!だもんね!名前言っただけでキャーなんてジャニーズくらいでしょ!ハゲタクですよ!



まる:ハゲタクってなんだよ!それいろんな人に失礼だよ!



ゴト:あとなんなんだろうねあの王者感の無さ!


まる:なんか軽いんだよね!そこがいいんだろうね!勉強になります。



さあ奇跡の第3弾。超小型ネタ番組。『行列は出来ない爆笑製作所』もお時間となってしまいました。

最後にもう恒例ですね。ゲストに来てくれたSUPER☆GiRLSの皆さんからお知らせがあるようです。じゃあリーダーの志村さんお願いします。



『はい!SUPER☆GiRLS NEWアルバム SUPER☆CASTLE が3月9日に発売になりました!いろんな曲が入った渾身のアルバムですので!是非聴いていただけたらと思います!よろしくお願いしまーす!』



後ろでソワソワしていたゴトウ: ...はい全然ダメ!



まる:そうか!?今回結構良かったと思うけど!



ゴト:いや全然ダメこのアルバムの良さこんなもんじゃないから!



今回ねメンバーもビックリするくらいメンバーの意見や歌いたい曲が取り入れられたまさに意欲作になってます!芸人の単独ライブに近いようなアルバムになってます!



リード曲が『華麗なるV!CTORY』これぞスパガだよね!というような、ここから勝利していくんだという熱い決意表明の1曲になってます!振りはダサかっこいいというちょっと変わったジャンルを取り入れまして、あやまんJAPANのポイポイポイみたいなのなんかも入ってて凄く見てて面白い振りになってます!



この曲youtubeにアップされてるんですけどグッド判定が約2200。バッドが90。(収録日時点)これスパガで最も再生回数が多いMAX乙女心がグッドが8400。バッドが1200ですから割合いが凄いんです!名曲です!



他にもバースデーソング!僕これ聴いた時1人だったら完全に泣いてました!ちょっとオトナの恋愛ソングやここ1年半の間にリリースされたシングル曲も全部入って本当にいろんな曲が入ったこれさえ持っとけば大丈夫というような素晴らしいアルバムになってます!



あともう1つだけちょっと違う角度からいいですか?



最強占い師ゲッターズ飯田さん!ゲッターズさんは前から運気の良い人の曲を聴くと聴いた側の運気も良くなると言ってるんですが、

何千人も占って来たゲッターズさんが今年芸能人で1番運気が良いと言ったのがスパガの浅川ちゃんなんです!これマジです!つまり今年運気を上げたかったらスパガの曲を聴くのが1番なんです!



これは買って絶対損はない!『SUPER☆CASTLE』お近くのCDショップまたはネットショッピングからどうぞ!!


華麗なるV!CTORYのyoutubeはこちら!!






https://www.youtube.com/watch?v=7Zmw-wP67ds















まる:ホントお前この時のトーク力スゲェな!お前なんか関わってんの!?PVでも出てんの!?



ゴト:一切出ておりません!!いくら売れても僕には一銭も入りません!!



まる:スゲェなー。みんな凄いでしょウチの相方?よくしてやって?

さあ本当に終わりですけどどうしましょうか?



ゴト:じゃあひかるちゃんが永野さんに教わった『くまさん』でお別れしましょうか?



まる:ああそんなのあるの?じゃあひかるちゃんお願いします。



(全力でくまさんをやるひかる)



まる:またいつかお会いしましょうサヨナラー!



ひかるとまる以外全員:くーまーさん!くーまーさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿