ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

今日はネコの日ですから

2012年02月22日 | 日常

実は先週末、

ダンナの友達が遊びに来てまして


新調したばかりの大きなデジイチで

うちのコたちをパシャリパシャリ


出来あがった写真は・・・さすがきれい~


 

ということで

折角のきれいな写真だしネコの日だしと言うことで

いつもより大きめでご覧あれ

 


個人的にツボなのは

真ん丸お目目のこがねと小首を傾げたはがね


んんん~かわいい(←ただの飼い主バカ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリの悪いネコ | トップ | 他の写真もご紹介 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-02-22 18:27:00
うわ~目が大きいっ2人とも。
デジイチ大きいと逃げませんでしたか?うちはめちゃ逃げられました。こういうの観ると使いこなせないくせに、先立つものもないくせにデジイチ欲しいとか無理な願いが出てきますぅ
返信する
Unknown (バルトのままさん)
2012-02-22 23:07:53
さすが「ねこの日」今日はゴージャスですね♪
...それに比べウチのブログネタはお弁当箱。笑
本当に、いつもに比べておめめの大きさ&キラキラ度が5割増し!
今流行りの小悪魔フェイスになってますよ(`ω´)←チョイ古
返信する
Unknown (ukiko)
2012-02-23 16:14:03
>こいちゃんさん
大きいデジイチに、と言うより、良く知らない人に若干引き気味でした(笑)
うちも写真を貰う度にデジイチ欲しくなるけど、もう少し温存(?)しておこうかと思ってます


>バルトのママさんさん
やっぱり良いカメラだとうちのコ達の可愛さがきちんと伝わるのね~と思ってます(笑)
ちなみに、ネコはみんな小悪魔だと思います…
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事