ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ツボにくる

2014年07月18日 | 日常

ソファの背もたれの端っこに乗って

ご満悦のはがね

 

その重さ故に

若干背もたれの形が崩れ気味で

本体が沈み気味だが

そこからもふもふの両手と

顔を出してる様が

ツボにくる~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行は繰り返す | トップ | 力尽きた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北のにゃんた♀)
2014-07-19 13:55:41
本当お顔もおててもまん丸、ぽっふりして、モフりたい! でもきっと、はがねさんノーサンキューでしょうね(^_^;)

私事ですが、一昨日からにゃんたが黄疸で入院してます…。発熱と食欲ゼロと嘔吐で病院へ行き、血液検査で判明しました。
留置針の点滴で頑張ってます。今日もお見舞い行ってきますよ。
猫が居ないと、こんなにも静かで寂しく、つらそぅなにゃんたを思うと涙が出てきます…。
私も頑張らねばダメですね。
人様のブログで、すみません…。
返信する
Unknown (ukiko)
2014-07-19 19:15:26
>東北のにゃんた♀さん
黄疸だなんて・・・・
何て言ったらいいのか、よくわかりませんが、取り敢えずはいっぱいお見舞いに行ってあげて下さい

我が家でも、こがねがおもちゃの誤飲で開腹手術をして入院していた時は、もうボロボロに泣いてましたよ
泣きながらお見舞いに行って、泣きながら、らしくもなく甘えてくるこがねを撫で続けてました

にゃんたちゃんが早く回復して退院できますように・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事