ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

力尽きた

2014年07月20日 | 日常

こがねの行動パターンを見る限り

出来ることならば

床ではなく箱やベッドで寝たいらしい

でも

暑いのを我慢してまで寝る気はないらしい

 

なので

ちょっと過ごし易くなると

箱に入ったりするのだが

暑くなるとすぐに出てくる

 

そしてこれは

一旦箱に入ったものの暑くなって出てきたこがね

本来なら廊下に出た方が涼しいのだけれど

そこまで行く気力なく力尽きた感じ

 

とてもネコには見えんなぁ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボにくる | トップ | 片耳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球外生命体〓〓〓 (さちうさぎ)
2014-07-21 21:08:51
とてもネコにみえない…そうですよね~。ラストショットなんて、むくって起き上がったら絶対に二足歩行しそうな雰囲気ですもん。
こがちゃん〓普段は四足歩行を装ってるけど、実は二足歩行できるんじゃないですか〓これは、ついつい油断しちゃって本来の姿が出ちゃたのですね。きっと
返信する
Unknown (ukiko)
2014-07-22 16:05:03
>さちうさぎさん
はがねはこういう姿では寝ないんですけどねぇ
何故か寝ている時のこがねはとっても自由スタイルです(笑)
ときどき、小さいおっさんが入っているんじゃないかと思っちゃいます(爆)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事