ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

寝返り

2014年08月19日 | 日常

狭い所に見事に入り込んだはがねだったが

実はここで

寝返りを打つこともできる

こんなにみっちみちなのに

どうやったのかは知れないが

見事に反対向き

更にもう一度反転

なかなか小器用なものである

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その根性に脱帽 | トップ | そこまでしなくていい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2014-08-20 11:38:11
お盆終わりましたね、元気ですか~
はがねさん、この暑いのになぜそのような狭い所に?
おまけに寝返りまで。やっぱり猫ですね。体が柔らかくどこでも寝返りできる。これがヒトさまならとても無理!
お盆中、けっこうお天気は持って、結局桟敷の券は無いだろうとあきらめ、家で居たけれど、飲みに出ていた次男が運よく藤原紀香を観られたなんて、悔しいですわ!
Unknown (ukiko)
2014-08-20 16:26:00
>こいちゃんさん
お盆の天気、持って良かったですね~
年に一度の大イベントですもんね
一方の大阪では、お盆前の花火大会が予備日ごと流れてえらいこっただったみたいですよ

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事