ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

交換不可

2021年04月07日 | 日常

寝ているはがねの

口元

黒く見えてる薄い唇は

まるでゴムパッキン

どうせならシリコンに、と思うが

交換は出来ない


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | ダンナとこがね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわさわ)
2021-04-08 00:18:55
はっはっは~ ゴムパッキン
私もそう思って見ているのです。
うちのキジトラを。
この子はこがねちゃんによく似ている。
なので、ついこがねちゃんに見入ってしまう。
光り輝くはがねちゃんも大好きですがね。
返信する
Unknown (ukiko)
2021-04-08 17:08:43
>さわさわ さん
勿論こがねも黒ゴムパッキンですが、目立たないんですよね~
はがねは白っぽい上によく口元が緩んでるんで・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事