ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

こがねのNG

2014年03月31日 | 日常

ブログの為に

ニャンズの写真を撮るのだが

当然、ボツ写真も少なくない


 

そんな、今月のNG写真はこれ

こいちゃんさんから頂いたつまみ細工で

遊ぶこがねを撮ろうとしたら

横を向く

 

遊んでない訳ではないのに

カメラを向けると下を向いたり

横を向いたり

ちったあ使える写真を撮らせてくれよ~と愚痴りたくもなるよねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左ビフォー右アフター | トップ | 春眠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2014-03-31 21:42:41
ukiko姉さん、キジトラはプライドが高いから写真は嫌いなの!こがねちゃんをいじめないで!いじめてもいいのはラピだから!ちゃんとかーちゃんのおもちゃで遊んでやって~こわれてもいいんだからにゃ!
返信する
Unknown (ukiko)
2014-04-01 17:22:11
>こいちゃんさんちのゆきちゃん
あら~おひさしぶり~
キジトラはツンデレだとは思ってたけど、プライドも高いのね~
でも、こがねをいじめてる訳じゃないのよ、いじってるだけで(笑)
そのうち、ゆきちゃんもいじりに行くから、その時はよろしく~(爆)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事