ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ネコに奪われる

2013年01月10日 | 日常

この冬は

省エネのために

家に居る時でもダウンを着て過ごすことが多い

 

この日も

日差しで背中を温めてから

ダウンを着ようと思っていたら

すかさずそのダウンに乗るはがね

 

個人的意見としては

ダウンの表面なんてツルツルしててイマイチだと思うのだけど

はがね的には気に入ったらしい

 

着るに着られん・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の腕枕 | トップ | アタクシ>ダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-01-10 22:48:25
きっと黒いダウンだから、お日様の光でポッカポカになっているんでしょうね♪
はがねさんの表情幸せそうですね~(*^ω^*)
返信する
Unknown (ukiko)
2013-01-11 17:30:01
>ねこ妻さん
はがねは幸せそうなんですけどね~
私は幸せじゃないですぅ~(笑)
あんたの為に買ったんじゃないのよ~って叫びたい(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事