ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

こがね vs 掃除機

2014年08月31日 | 日常

ニャンズが我が家に来て5年とちょっと


その間

毎日のように掃除機をかけているが

未だに掃除機が苦手なはがねに対し

すっかり掃除機を克服してしまったこがね

 

最近などは

ブラシで吸われても

全然平気で

全く動じず

尻尾なんかも

バリバリ吸わせてくれる始末

 

勿論、掃除機が好きな訳ではないが

この程度では逃げる気にもならないらしい

 

こがね、図太くなりすぎ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ならでは | トップ | 美味しかったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事