ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

休日ならでは

2014年08月30日 | 日常

今日は土曜日である

土曜日なのでダンナは家に居る


ダンナが家に居ると

ダンナの鞄も家にある


鞄があると

ネコが乗る

例えその鞄が黒くて

はがねの抜け毛が目立とうとも

容赦無く乗る

そりゃもう情け容赦無い

だからといって強制撤去するかと言うと

可愛いので

結局許しちゃうんだな、これが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるのは・・・・ | トップ | こがね vs 掃除機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと嬉しかったり (さちうさぎ)
2014-08-31 08:50:41
猫さん。わんこさんの毛ってコロコロでいくら頑張っても残ってるんですよねぇ~。
でも、仕事中にふと、はがちゃんの銀毛を見つけたら、だんな様は、またこんなところに~まったくぅ~など言いながらも、にんまり嬉しかったりするんでしょうね~。仕事のストレスも吹っ飛んじゃうんじゃないかな
返信する
Unknown (ukiko)
2014-08-31 16:35:52
>さちうさぎさん
正にその通り!らしいです
そして、そんなさちうさぎさんの指摘にニンマリしていたうちのダンナでした(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事