ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

記録者は見てました

2011年06月23日 | 日常

昨日と同じ場所だが

でも逆の並びで寛ぐニャンコズ

 

暑くても寒くてもお気に入りの窓辺だが

記録者は見ていた


こがねの大きな身体が

はがねの投げ出された後ろ脚の上に乗る瞬間を


   実はこの大きな背中の下にボクの脚があります

 

そうはいってみても

とても仲睦まじく見えるこのツーショット、嫌いじゃないです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手なんです、ネコですから | トップ | 可愛いけど面倒臭いの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi-roro)
2011-06-24 00:47:06
嫌なら蹴飛ばすなりするところですが、
まんざらでもないのでしょうね。和みます(^^)
返信する
Unknown (ukiko)
2011-06-24 16:11:20
イマイチ、仲良いのか悪いのかよく分かんないんですよね~
まあ、ふたりとも良い大人なので、そんなもんなのかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事