ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

物思うネコとヒト

2012年07月21日 | 日常

ソファの背もたれの上で

物思いにふけるネコ

 

その姿を見て

そろそろヤバいかも、と思うヒト


   ヤバいって何が・・・(汗)

 



可愛いからって甘やかすと太っちゃうのよね~ネコもヒトも(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交代で開く | トップ | 意外と賢いかも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-07-21 21:51:11
耳が痛いわねぇ・・・可愛くないけど自分に甘いおばちゃんだからねぇ。。困ったもんだ(笑)
はがねさんは。。まだまだ(笑)
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-07-21 23:17:05
きっと『もふもふ』なだけですよ。
洗って濡れれば、痩せてみえるはず(笑)

にゃんたは、小柄で痩せ型なんで(体質だと思います)、会う人みんなに『小さいね、軽~い』って言われます‥。

何を食べたら、大きくなれますか?
逆に質問、スミマセン(;´ω`)
返信する
Unknown (ukiko)
2012-07-22 14:47:36
>こいちゃんさん
私も自分に甘甘ですよ(笑)
暑いからって毎日アイス食べちゃうし(爆)


>東北のにゃんた♀さん
うちのは会う人みんなに「大きいね~」って言われてる・・・・(笑笑)
大きいのも小さいのもきっと基本の骨格とか体質だと思います
まあ、雄の場合は去勢すると太りやすくなるとは言いますが
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事