ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

嫉妬でメラメラ(笑)

2013年04月26日 | 日常

それは

実家から戻ってきて間もない

ちょっと肌寒かった日の事

 

 

ソファに横になってお昼寝をしていたら

いつも通り足元にやってきたはがね


が、この日は何と

こがねもやって来た!

しかも胸元に!

普段、自分とは一緒に寝てくれないこがねがアタクシと寝ているのを見て

嫉妬の炎を燃やすダンナ(笑)


   空気を読まないのこがねが悪いよね・・・・


ま、アタクシはネコふたりに挟まれて幸せでしたけどね(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと全部計算尽く | トップ | ご満悦はがね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-04-26 18:20:42
本当に我が家とは逆パターン(笑)
パパさん、嫉妬してる場合じゃあないですよ!!!
こがねさんとはがねさんの間(ママさんのお腹のあたり?)が空いてるじゃあないですかっ☆
そこ目掛けて、にゃんずと一緒に乗っちゃいましょう~♪(^o^)/

返信する
Unknown (こいちゃん)
2013-04-26 19:37:48
そりゃしょうがないですよ。何言うても、ココのニャンズは男2人。ukikoママがいいんですよ。ラピだって若いおねーさんとは網越しに話してんだし、夜は私にくっついて寝てるんだし~~(笑)
でも、いつも布団に入らないラピがここ最近布団に入るため、うちのおっさん何回も踏んで、逃げられております。
返信する
Unknown (ukiko)
2013-04-27 17:37:56
>ねこ妻さん
いや、ダンナが一緒に寝て欲しいのは私じゃなくてこがねですから(笑)
普段ツンなこがねだけに、一緒に寝る権利は結構高いんですよ~(爆)


>こいちゃんさん
一人一匹が理想なんですけどね~
残念ながらなかなかそうはいかないみたいです(笑)
でも、もしこがねがオンニャのコだったら、ダンナラブだったのかしら・・・・???
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事