ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

お客さま、第二弾

2013年08月30日 | 日常

ちょっと前には

カナブンさんにおいで頂いて

半日ほどニャンズのお相手をして貰ったのだが   その後お外に逃がした


今回のお客さまは

蜻蛉さん


可哀そうに、素手の酔っ払いに捕まって

真夜中にニャンズのお相手をさせられる羽目に

 

 

そんな哀れなトンボさんに

もちろんはがねも興味津々だが

こがねが、もう

興味津々で

籠を転がし

頭で押して

攻めて

攻めて

攻めて

攻めて

いや、ちょっと攻めすぎでしょ、こがねさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここもツボ | トップ | やっぱりイケイケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-08-30 20:45:15
「素手の酔っ払いに捕まって」ってsukeさんですか(笑)
トンボさんもたまりませんねぇ
酔っぱらいにつかまり、こがねさんに転がされ。。。。
あぁ・・・命全うできますように(笑)
そして、はがねさん、こがねさんの迫力に負けて手が出せない??
Unknown (ukiko)
2013-08-31 16:04:28
>こいちゃんさん
素手で捕まえた酔っ払いはダンナですが、トンボさんを連れて帰ろうと言った酔っ払いは私です(笑)
でも、まさかホントに捕まるとは思ってませんでした(だって素手だし)
いや~、留守番させてたニャンズに良いお土産になってくれて、ホント、ありがとう~トンボさん!(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事