ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ずるいオトコ

2014年06月12日 | 日常

最近

明け方になると

こがねがやって来て

こんな風に枕元で寝ていることが多い

 

夜は誘っても一緒に寝てくれないクセに(笑)   はがねは大概一緒に寝る

ヒトが熟睡してる時にやって来て

こんなに近くで

一緒の枕を使って

こんな無防備な姿で寝てくれるなんて・・・・・

萌えるだろ~!(爆)

 

起きてる時はツレないクセに・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤解すんなよ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2014-06-12 18:51:45
ツンデレがこがねさんの持ち味やろ^^
いつもありがとうございます~更新したで~(笑)
相変わらずぼちぼちのはずが急展開して~
次男は明日、帰って来週から復帰します~
返信する
Unknown (ukiko)
2014-06-13 16:18:15
>こいちゃんさん
次男さん、ご復帰決定、おめでとうございます
思ったより早いというか、さすが、若い!というべきか(笑)

こいちゃんさんご夫婦もこれで少しほっとされたことと思います

次はぜひ息子さん達の明るい話題を、何なら電撃結婚とか、そんな話題をお待ちしております(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事