ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

見てないフリ

2011年09月27日 | 日常

部屋の入り口から

顔だけ出してこちらを覗くはがね

カメラを向けると

見てないよ~と

知らんぷり

 

見てたくせに~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に性格が違う | トップ | 祝☆ブログ開設2周年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2011-09-27 18:12:51
しまったぁ、って感じでしょうか。
それとも、照れ屋さん?^^
返信する
Unknown (こいちゃん)
2011-09-27 19:22:41
ちょっとだけお口開いてる❤
「はっばれた」と言ってる!こらやばいとそっぽ向いてる~と思うけどはがねさんの場合は単にうつさないでよって感じですね。
うちのラピスみたいにお馬鹿さんじゃないからね
返信する
Unknown (バルトのママさん)
2011-09-27 21:39:54
はがねくんの前足伸ばしポーズさまになってますね(^・ω・^)
ちょっとオスマシモードなところが可愛い❤
返信する
Unknown (ukiko)
2011-09-28 14:09:00
>つくね♂さん
どっちですかねぇ?
照れ屋さんかな?(笑)


>こいちゃんさん
いや、結構おバカさんです(笑)
おバカさんというよりもお間抜けさんと言った方が良いかもしれませんが・・・


>バルトのママさんさん
あのスマシっぷりが猫っぽくて良いんですよ~
猫って、何事もなかったフリが得意ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事