ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

掘るネコ

2011年12月10日 | 日常

本棚の上に登ったこがね

段ボールの上の鞄に

興味津々

隙間ほりほり



アンタ、止めなさいって

以前にそれで鞄落としたでしょ・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル中 | トップ | 遠近法のせいか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2011-12-10 18:20:32
そうね、しっかり今回も落としたんでしょ?
うちもラピスがねやりますよ~仕事の箱に潜り込もうとして上に置いてあるかごをひっくり返して落としてくれます。なんで猫ってしたらあかんこと、してほしくないことをわざわざしてくれるんでしょうかねぇ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
返信する
Unknown (つくね♂)
2011-12-10 18:27:56
猫さんは狭くて暗いところ好きですからねぇ。
カバンだけなら諦めてください。^^;
うちは猫が降ってきます・・・。(-_-)
返信する
Unknown (ukiko)
2011-12-11 17:48:19
>こいちゃんさん
このときは大丈夫でした~
下からやいのやいの言ったせいですかね~?
ホント、困ったチャンだけど、でも可愛いのよね~ ・・・何でかしら?


>つくね♂さん
うちもネコ、降ってきますよ~私のPCラックの上に
このPCラックもいらね~とか思ったりもするんですが、ネコ避けに必須かも~って感じです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事