ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

こがねのはがね化

2015年01月28日 | 日常

ちょっと前まで

アタクシのPCを占拠するのは

はがねの特技だったのだが

最近は

こがねもする

 

しかも隅っこを占拠するだけでなく

段々攻めてくる

 

いつからこんなに

ふてぶてしくなったのやら・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしゃくれ | トップ | その下には »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~ん。 (レンママ)
2015-01-28 21:52:51
もっともっと攻めちゃえ~~~!
って感じ
あの目線といい、お手手の顎乗せといいかわゆすぎですね~~~
やめて!って言わせないぞってめっちゃ伝わる~~~
返信する
Unknown (ukiko)
2015-01-29 16:19:40
>レンママさん
いやいや、やめて~~~~って感じですよ、ホント
何で、ネコって、お互いに真似しなくていいところを真似するんですかね?
真似するところはそこじゃないだろ~って言いたくなります(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事