ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ハッカーはがね

2011年05月20日 | 日常

パソコンは

結構得意(?)なはがね

 

スリープだったダンナのPCを

上に乗って勝手に叩き起し

お腹でパスワードを入力

起動するまでその場で待機

 


   このPC


   動きが遅くて


   ついつい欠伸が・・・


   出ちまったぜっ


   ふあぁぁ~

 


なんて余裕かましてたが

失敗した模様

 


   ふっ・・・


   そんなこともたまにはあるさ・・・

 

たまじゃないけどね

 

なにはともあれ

勝手にPCを操作するのだけは止めて欲しいものだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どうオチるのか? | トップ | いけそうだけどやっぱムリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi-roro)
2011-05-22 00:30:45
今回は少し男前に表情キメてますね。
やってることはトホホですけど。
こがねちゃんは猫の愛嬌120%ですが、
はがね殿は何か気になる不思議な魅力が在ります。
返信する
Unknown (ukiko)
2011-05-22 16:22:26
>こがねちゃんは猫の愛嬌120%ですが、
>はがね殿は何か気になる不思議な魅力が在ります。

おやおや、そう見えますかっ!
うちでの認識は、はがねの方が猫っぽい我儘っ子で、こがねは犬に似た感じのお兄ちゃんです
ま、はがねが天然なのは間違いないですけれどw
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事